トップページ

興味

先日、占いに行って来ました。何占いかというと「タロット占い」です。占いに行くときって思いつめた時なんですよね。特に恋愛!!どうやっても自分で答えが出てこないし、人の心は読めないし・・・でも告白はまだ早い気がするし・・・。ということで占ってもらったのです。

タロット占いの先生は想像以上に若くてキレイな先生でした。タロットカードを間近でみたのは初めてでしたが絵が全部怖かったです(笑)鑑定結果がどうであるかはさておき、話を聞いてもらうだけでスッキリしました。

占い師の人はすごいな~と思いました。人の悩みを聞いて、問題が解決するようにアドバイスをくれて・・・。私は占い師になりたいと思いました。そこでインターネットで「占い師募集」のサイトを発見しました。しかし、ほとんどの占い師募集の求人は経験者を求めておりました。しかし、オープンしたての占いの館などでしたら初心者や未経験でも雇ってくれるところがあります。また、そのようなところで働く場合、最初は助手として働いてしっかりみて勉強することができます。横で見ているだけでも知識を身につけることができそうですね。未経験の場合は「未経験OKと書かれた占い師募集」の広告を見つけましょう。占い師になれるチャンスはあるのです。占い師募集の広告を要チェックです!!






What's New

2012/12/17
最新記事を更新。
2012/07/09
給料を更新。
2012/07/09
人気を更新。
2012/07/09
タイプを更新。
2012/07/09
なるためにはを更新。
2012/07/09
占い師募集情報を集めようを更新。
2012/07/09
ホームページリニューアル

Recommend Entry

これまでのお仕事

これまで色々なお仕事をしてきた方も、さすがにこのお仕事はなかなか手を出さないんじゃありませんか?でも難しい事はないのです。今からでもすぐにチャレンジできるんです。